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東芝奈良俊行は嘘をつき続けていた [東芝対応メモ]

RD-H1を私と同様にshop1048にて購入しあっさり返品できているユーザーも存在する。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4655026
いままでの東芝奈良俊行の説明は全くの虚偽であったことがはっきりした。
(「一度修理対応した商品は返品できない」も嘘、「通販の商品は修理対応のみである」と大声で恫喝したのも嘘)

3/11追記
五反田てつお vs 東芝
http://gotanda.jugem.jp/?eid=11
http://gotanda.jugem.jp/?eid=13

東芝奈良俊行がいったいどういう動機で虚偽の発言と嫌がらせを続け返品返金を拒否し続けているのか全く理解できない。虚言癖があり東芝社内でも嘘をつき続けているのだろうか?
過去にも奈良俊行のせいで損をさせられ泣き寝入りさせられたユーザーは多数存在するだろう。

東芝は全面的にこの人物の行動を支持しているが、社員の虚言を認識できない組織は見直した方が良いと思う。最近の東芝に関する報道を考えると会社全体が嘘つき集団という可能性も高そうだが。
ユーザーに対して詐欺に等しい犯罪まがいの状態になっていることに対して一切謝罪も賠償もしない東芝という会社は腐りきっていると言わざるをえない。

私は商品代金を払って不良品を買わされ、嘘をつかれ続け、わざわざ時間を作って連絡をしても奈良俊行氏に大声で恫喝されました。いまだに代金は返していただいておりません。
まともなサポートをやりたくないのなら最終製品から全面的に撤退したほうがよいのではないですか?東芝さん。


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