SSブログ

東芝洗濯機の購入者にも被害者が… [東芝ネガティブ情報]

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5018594

>東芝さんのお客様窓口の方は本当に怖いです。
>「あなたの使い方が悪い」みたいな発言ばかりです。

>東芝さんには作動状況をしつこく聞かれましたから、詳しく説明致しました。
>ですのに、「修理するほどのものではない」との返答だったのです。
>何を説明しても「ふーん…」でしたから。

>東芝には購入してすぐに「奥さんの使い方が悪い」とハッキリ言われましたから、
>今後東芝製品はたとえ電池ひとつでも使用するつもりはありません!!!

>東芝は昨日中に連絡すると言っておきながら今日になっても連絡がありませんでした。

>つくづくバカにされているなぁと思います。
>こちらが立腹していることを知りながら返事を待たせるなんて、
>東芝はユーザーに対しての誠意がなさすぎます!!!

>本日午前中、東芝が引き取りに来ました。
>しかし、電話対応の時と変わらず威圧的な態度でした。
>そして…、すごい事をさせられました。
>居合わせた夫もこれには唖然…。
>嫌な思いをしたのはこちらなのに、どうして最後までこんな辛いことを
>させるのだろうと納得がいきませんでした。
>しばらくは次の機種を見に行く気が起きませんでした。

>すごいこととは…。
>ひどい対応を受けたことを口止めさせられたのです。
>威圧的に約束させられ、一筆書かされました。
>納得いかないですよ〜。

>また波紋を呼びそうな告白なのですが、わたくしの電話対応をした係は150VC
>に関して、「まだまだ発展途上の機種」とハッキリ発言をしました。

>返金が決まった時、確約書を書かされました。
>こちらが嫌な思いをしたのに、悪者にされましたから。
>確約書を差し出した人も威圧的でした。
>要するに東芝は組織ぐるみで威圧的ということです。

>東芝の人はネットのカキコミに『東芝の対応が悪い』と書かれていることを知っていて認めています。
>それでもよかったら、東芝の製品を買って下さい。
>私のような経験をしても良いという覚悟をお持ちならどうぞ。
>私はやっと東芝と縁が切れてホッとしています。

顧客に返金する条件に異議申し立てしないという誓約書に署名捺印させた事例
は過去にも有り。
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4516690

顧客に嘘をつき続ける、他者が悪いと責任をなすりつける、返品に応じても
顧客に不当な要求を行う、は東芝では標準的な対応なのですね。

嘘吐き奈良俊行の態度は平均的な東芝社員の行動だったのかぁ、怖いよう。
ばれなければ犯罪ぐらい平気で行いそうな企業ですな東芝は。

追記:文句を言ってくる顧客に組織ぐるみで意図的に嫌がらせをすることになっているのではないかな~あほあほ奈良”キチガイ”俊行の場合も含めてとにかく顧客に腹を立てさせて嫌になってしまうのを待っているとしか思えんもん。

昔の事例でこういうのもあった。
昔から、ビデオ問題を経て現在まで東芝の消費者に対する態度は全く変化していないようです。
”「消費者は王様」を認めさせた消費者運動 大企業独占告発への矢文 ”
http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/shouhisha.html#1
>ちっともゴキブリの捕れない東芝の「ゴキトール」を欠陥商品だとしてヤリ玉にあげたときのことである。最初は担当社員が「欠陥ではない」と弁明にきたが、私たちがこれを公取委に不当表示で告発すると、パタリと連絡が途絶えたのである。


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。