SSブログ

東芝のホームランドリー快速銀河21を買ったんだわよ [東芝ネガティブ情報]

おもしろいのでコピペ
「東芝製品って壊れやすくね?」
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1079004107/l50

429 :イカリヤ超すげぇ :2006/06/07(水) 21:53:42
うん。壊れやすいわね。
うちは、ひどいめにあったわ〜やんなっちゃう。
東芝のホームランドリー快速銀河21を買ったんだわよ、そしたら3年間の間に
汚水漏れ1回、清水漏れ1回、ブラのワイヤーひっかかりでいちいち修理費取られ
れ〜(爆)それで今度は、過電流によるコンセント火災まで起こしてしまって、
消防車は来るので大騒ぎ、不幸中の幸いで、ボヤで勝手に火は消えたみたいだけど
ひどいのよ・・・洗濯機の点検頼んだら、20000円ぐらいかかるって言うのよ〜
ひとん家もやしといて、安全かどうか点検にも金取るのよ・・(爆)
コンセントがもえちゃったし、点検で3万はかかるらしいので、で、またどこか変えろなんて言われたら
いくらかかんのよっ(爆)東芝はコンセント本体が悪いとかなんとかいって、
話をはぐらかし、証拠のコンセントの燃えかすも、ちょっと見せて・・なんて言って
検査するふりして破壊して証拠を隠滅してったじゃないのよっ〜も〜あったまくるぅ〜
家は燃やされるし、点検さえしてくれないのよ〜キィィィ〜
このまま使い続けて、火災で死んでやろうかしら?
企業の体質なんでしょうかね〜・・・
あたし、死んだら、どっかのファンヒーターみたいになるのかしらね?
お金がないのよ〜・・・洗濯板でも買おうかしら(T_T)


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。