SSブログ

東芝フリーダイアルまとめ(東芝のために電話代を使うのは無駄) [東芝ポジティブ情報(^^)V]

東芝総合ご案内センター 365日・24時間体制(クレーマー認定されると大声で東芝の言いたいことだけ言って勝手に電話を切ります。東芝はごろつき集団)
0120-81-1048
http://www.toshiba.co.jp/about/press/1999_03/pr_j2502.htm

東芝DVDインフォメーションセンター
受付時間:月曜〜土曜 10:00〜20:00 日曜・祝日  10:00〜16:00(年末年始と当社指定夏季休業日を除く)
0120-96-3755
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/contact/index.html

RDシリーズサポートダイヤル(0570−00−0233)は有料ですし、出てくるのはバカばかりで時間も電話代もほぼ確実に無駄になります、上記2つの電話番号にかけて担当者に回してもらうか、折り返し電話させるのが良いと思われます。

Shop1048カスタマーサポート(shop1048での購入はリスキーなので買ってはいけない)
0120-15-1048
http://shop1048.jp/guide/customer_j.htm

東芝家電ご相談センター 365日・24時間受付
0120-1048-86
東芝家電修理ご相談センター 365日・24時間受付
0120-1048-41
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/cs/

東芝PCあんしんサポート 受付時間 9:00〜19:00 (年中無休)
0120-97-1048
http://dynabook.com/assistpc/anshin/index_j.htm
東芝PC訪問サポート 受付時間/ 10:00〜19:00 年中無休
0120-72-4685
http://dynabook.com/assistpc/pcss/index_j.htm

おまけ
東芝 デジタルAV事業部商品企画 奈良俊行ちゃんの連絡先
108自動コレクトコールで可能。
03-3457-8560
メールで問い合わせ可能。客によって差別することはないんぢゃないかな〜
dvd@ieg.toshiba.co.jp


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。