SSブログ

東芝内定者が自転車窃盗告白 [東芝ネガティブ情報]

東芝内定者が自転車窃盗告白
http://www.wikihouse.com/monji

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1210046737/

831 名前: 初初♂ Mail: 投稿日: 08/05/08(木) 00:30:39.60 ID: tqP34ljW [ 0 ]

報告遅れてスマン

午後イチで東芝に電凸してみた。人事担当♂出てきたよ。
以下やりとり

俺:御社の内定者で、門司○○という東海大生が過去の犯罪を告白して問題になっているが?
東:過去の犯罪とは?
俺:窃盗です。自転車を毎日盗んでいたという事ですが?
東:意味が分からないんですが
俺:2ちゃんねるというサイトをご存知ですか?そこで、東芝で検索してください
東:すいません、2ちゃんねるは会社では見れませんのでw
俺:今すぐ解除してください
東:私人事なんで・・
俺:そこで、御社の内定者が過去の犯罪を行っていた事が確認できます
東:はい
俺:御社は東証1部上場企業ですよね?これは株価にも影響しうる事だと思います
東:私人事なんで・・
俺:ともかく、今回のは内定取り消しに値する行為だと思うのですが?
東:・・・
俺:今回の件に関してどう思われますか?内定取り消ししますよね?
東:はい、私の一存では
俺:あなた人事ですよね?責任逃れですか?
東:あの、責任者が不在なので、またご連絡いただけますか?
俺:終わってんなお前の会社ww

ここで切る

とりあえず、内定取り消しは確実っぽいw
てか、東芝の人事って頭悪そうだったぞwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。